NEWS

2019.10.10

お知らせ

「藤枝セレクション」にエントリーしました

ホテルオリジナルスイーツ「藤枝ロール」を「藤枝セレクション」にエントリーいたしました。藤枝セレクションとは、藤枝らしい元気と笑顔を届けることができる「藤枝の誇り」「安心の証」「コトづくり」という点に優れた商品に付与される称号です。10月27日(日)に開催の「フード!スマイルフェスティバルinふじえだ」より市民投票スタートの予定です。(投票会場は、藤枝市役所、BiVi藤枝、文化センター、生涯学習センター、藤の瀬会館、岡部支所、フード!スマイルフェスティバル会場です。) 
また、同イベントにホテルオーレも出展いたします!是非、お越しください。皆さまのご応募、心よりお待ちしております。

「藤枝の新しいお土産」をテーマに、ホテルオーレのコンセプトでもある「地域密着」の素材を使った、「おいしい&かわいくて写真映えする」スイーツを目指しました。ふわふわ&しっとり食感の生地には、藤枝のオーガニック和紅茶をブレンド。ホテル特製クリームには、藤枝産のブルーベリーを織り交ぜました。クリームは季節によって県内産のイチゴに変わります。真っ白なロールの中央に、アクセントでパープルやピンクがハート形に入って、かわいくおいしい、ロールケーキです。数量限定販売で、藤枝の〝おしゃれな〟お土産を目指します。

藤枝セレクションとは

インターネット販売はこちら