NEWS

お知らせ

2020.05.19

新型コロナウイルス感染症等への対策(サービス内容の変更や館内施設の臨時休業)について

いつもホテルオーレをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
 
新型コロナウイルスをはじめとする感染症の対策に関しまして、皆さまに安心・安全・快適な空間をご提供するために、館内衛生強化に努めております。何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 

■当ホテルの取り組み

サーモグラフィーを導入いたしまして、お客様の顔温度チェックを実施いたしております。館内では、エレベーターのボタン、エスカレーターの手摺、ドアノブ等の消毒液による拭き取りを行っております。客室では、照明スイッチやリモコン、受話器など消毒液によるふき取りを行っております。
また、フロントカウンター、バンケットホール、ラウンジフロア、他共有スペース、お手洗いには除菌・殺菌に効果が高い除菌剤をご用意しております。感染症予防にご活用ください。なお、お客様の健康と安全を考慮した環境づくりを目的として、一部のホテルスタッフにおきましてマスクを着用させていただいております。
 
館内滞在中に体調が悪化したり、気分がすぐれない場合は、お近くスタッフまでお申し出ください。

1. 現在、朝食会場の座席は、通常よりもテーブル間隔を広く配置しております。
2. サーバートングは30分毎、こまめに交換し、交換回数を増やしております。

3. 従業員はマスク・手袋などの着用を徹底しております。

●ご入館・宴会場ご入室時のアルコール消毒に、ご協力をお願いいたします。
●体調の優れない場合には、お近くのスタッフまでお申し出くださいますようお願いいたします。

■ホテル主催イベント中止のお知らせ

2020年6月3日(水)に開催を予定していたOLE夜の会は、新型コロナウイルスの感染症が拡大している状況を踏まえ、今回の開催は中止いたします。ご参加を楽しみにしてくださった皆さまのご期待に沿えず、心苦しいばかりではございますが、お客様並びに関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
 
<中止するイベント>
 2020年6月3日(水)18:30~20:00
 「夜の会 第14回ワールドビュッフェ」
 ※延期ではなく中止といたします。

■館内施設の臨時休業・休講のお知らせ
(2020年5月17日更新)