NEWS

お知らせ

2022.01.31

ホテルオーレの安心・安全・快適への取り組み

いつもホテルオーレをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
 
新型コロナウイルスをはじめとする感染症の対策に関しまして、皆さまに安心・安全・快適な空間をご提供するために、館内衛生強化に努めております。
 

■新型コロナウイルス感染症対策に対する当ホテルの取り組み

ホテル従業員は、マスクの着用、手洗い・うがい、消毒を徹底し、飛沫防止パネル(一部)を設置しご案内させていただきます。また、出勤前サーモグラフィーでの検温、30分ごとの換気を行っております。衛生管理を強化し健康を守りつつ、お客様へホテルオーレの快適をご提供できるよう努めております。

館内エレベーターのボタン、エスカレーターの手摺、ドアノブ等の消毒液による拭き取りを行い、客室では、照明スイッチやリモコン、受話器などふき取りを行っております。また、バンケットホール、ラウンジフロア、他館内・共有スペースには除菌・殺菌に効果が高い除菌剤に加え、クラス最速スピードで強力に集塵・脱臭・除菌する空気清浄機・UVライトセーバーをご用意しております。

Bio Micron空気清浄機

UVライトセーバー

ご宴会場では飛沫防止のため、パネル設置のご手配も承ります。お気軽にご相談ください。
※サイズ等により料金が異なります

ホテルオーレ全客室において、室内空間の菌・ウイルス・ニオイを除去する「メディナース空間除菌」を
設置しました。

▼メディナース空間除菌公式サイト
https://www.lionhygiene.co.jp/medinurse/

1. 座席は通常よりも間隔を広く配置しております。
2. サーバートングは30分毎、こまめに交換し、交換回数を増やしております。

3. 従業員はマスク・手袋の着用を徹底しております。
4. 料理をお取りになれる際はマスクを着用、使い捨て
ビニール手袋を使用し、トングなどでお取りください。

ご協力をお願いいたします。

ソーシャルディスタンスの為、込み合う日は5階バンケットホールにて朝食を提供しております。

会場の入り口に、検温・消毒液を設置しております。

メニューをお取りの際に使用する、手袋を設置しております。

お客様が使用するトング類を定期的に交換しております。

●ご入館・宴会場ご入室時は、お客様へ手の消毒と検温のご協力をお願いいたします。
●体調の優れない場合には、お近くのスタッフまでお申し出くださいますようお願いいたします。

宿泊予約はこちら

[ご予約・お問い合わせ]

Tel.054-634-0001

宴会・会議