NEWS

お知らせ

2020.06.15

ホテルオーレの安心・安全・快適への取り組み

いつもホテルオーレをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
 
新型コロナウイルスをはじめとする感染症の対策に関しまして、皆さまに安心・安全・快適な空間をご提供するために、館内衛生強化に努めております。
 

■新型コロナウイルス感染症対策に対する当ホテルの取り組み

ホテル従業員は、サーモグラフィーでの検温、手洗い・うがい、消毒を徹底し、マスク着用および飛沫防止パネル(一部)を設置しご案内させていただきます。衛星管理を強化し健康を守りつつ、お客様へホテルオーレの快適をご提供できるよう努めております。

館内では、エレベーターのボタン、エスカレーターの手摺、ドアノブ等の消毒液による拭き取りを行っております。客室では、照明スイッチやリモコン、受話器など消毒液によるふき取りを行っております。
また、フロントカウンター、バンケットホール、ラウンジフロア、他共有スペース、お手洗いには除菌・殺菌に効果が高い除菌剤をご用意しております。感染症予防にご活用ください。

1. 現在、朝食会場の座席は、通常よりもテーブル間隔を広く配置しております。
2. サーバートングは30分毎、こまめに交換し、交換回数を増やしております。

3. 従業員はマスク・手袋などの着用を徹底しております。

●ご入館・宴会場ご入室時は、お客様へ手の消毒と検温のご協力をお願いいたします。
●体調の優れない場合には、お近くのスタッフまでお申し出くださいますようお願いいたします。